忍者ブログ
痛まない白髪染めで生え際や根元までしっかり染めましょう。いつまでもキレイな髪で!
 3 |  2 |  1 |
Posted : 2024/05/05 19:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/09/02 10:10

トリートメントタイプの白髪染めを使うようになってからすっかり考えることはなくなりましたが、以前はどのくらいのペースで白髪染めをしたら髪が傷まないかってこと、よく考えていたものです。

いくら美容室といえども1ヵ月に1回のペースで白髪染めをするのもやはり髪にかなりのダメージを与えると思いますし、市販の白髪染めヘアカラーなんてもっと髪が傷みそうですよね。

だからといって2カ月に1回のペースで、と思っても、白髪染めをしてから1ヵ月たてばもう根元はピカピカだし。。。

その点、トリートメントタイプの白髪染めは、髪が傷まないから特に間隔を考えなくてもできるので助かります。

最初のうちは週に3回くらい白髪染めを塗り、その後は週に1回のトリートメントで黒髪を維持できるわけだから、どんなにいいか!

美容室で染めてもらうとなると時間が拘束されてしまいますが、お家でできるトリートメントなら、自分の好きな時間に染めることもできるから楽ちんです。

しかもトリートメントタイプの白髪染めは1本3000円前後だから、断然コスパもいいですよ!

白髪でお悩みの方はオススメですよ、絶対。

PR
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
しらがぞめ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  髪が痛まない白髪染めはよく染まる?  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]